2023年3月9日木曜日

レースへ向けて





 平素よりお世話になっております。スナイプクルーをしております、文学部史学地理学科2年の長谷川聖斗です。

本日は一日を通してスタート練習とコース練習を主に行いました。午前中は微風でしたが、午後からは風が上がり強風よりの風に変わりました。また今日はスナイプと470合同で練習しました。最近では両クラスで練習する機会が増えたのでレースのような緊張感を持って練習できています。

今日のような実践的な練習を数多くこなし、自分の苦手な部分を少しずつ減らしていき、また私は体重が軽いので微風時の動作や感覚などをどのクルーよりも早く吸収して身につけられるようにしていきたいです。

今後ともご指導、応援のほどよろしくお願いいたします。