2023年3月10日金曜日

春の訪れ

 平素よりお世話になっております。


文学部史学地理学科2年マネージャーの芝崎です。

本日は南からの強い風が吹き、両クラスとも午後からの出艇を行いました。気温はとても暖かくて過ごしやすい1日でした。

桜の開花予報も発表され早ければ15日には開花するということで、冬の終わりと春の訪れを感じる日々であります。

春は出会いと別れの季節です。

先の卒部会ではお世話になりました4年生を見送ったかと思えば、春合宿明けすぐには新歓が始まろうとしています。

マネージャーチームとしてもプレイヤーと同様に今後の部を支えていく、後輩マネージャーの獲得に向けて、とても重要な期間と捉えています。万全の態勢で臨めるように、これから新歓に向けて準備に励んで参ります。

今後ともご指導、応援のほどよろしくお願いいたします。




また本日は4年安藤さんのお宅よりお米の差し入れを頂きました!美味しいお米を食べて残りの春合宿も頑張っていきたいと思います!ありがとうございました。