2023年3月5日日曜日

運営レース


平素よりお世話になっております。文学部2年の大石克です。


本日は学連主催のレースに参加させていただきました。1日中北風4~8m/s程のコンディションの中、両クラス4レースに参加しました。


今年初の久しぶりとなるレースに参加し、他大学との差を確認することが出来ました。春合宿を行う中、また春のシーズンも迫ってきた中でとてもいい経験になったと思います。


自分はレースには出場せず、ゴムボートからのサポートに回ったのですが、同期の2年生達がレースに出て活躍している姿を見て、とても誇らしく感じました。また、自分もレースに出れるように頑張らなければならないとも思ったので、残りの春合宿での練習を大切にしていきたいです。


また、先日のOB総会と卒部会、さらに学連の方々が運営して下さった本日のレースを通して、自分たちは多くの人々のおかげで日々活動できていることを改めて実感しました。感謝の気持ちを忘れずに、活動していきたいです。


これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。