2021年5月1日土曜日

新たなチームへ

こんにちは、法学部法律学科4年マネージャーの井上和奏です。


本日は、朝はほぼ風のない状態でしたが次第に上がっていき、昼過ぎには10m/s程の南風の強風となりました。風が弱かった午前中は、主に470級に1年生を乗せて動作の練習を行いました。その後、両クラスで法政大学さんと合同練習を行い、12時過ぎに着艇致しました。


午後は、クラス別ミーティングにて波田会長や監督、小倉コーチからご指導をいただきました。

練習内容に関してや座学にてご指導いただき、出艇のできない時間でも実りのあるものになりました。


コーチ陣のご参加に加え、OBの向山さん、木村さん、東梅さんにお越しいただき、グリーンピースとネギの差し入れをいただきました。

今後の部活動で調理させていただき、改めて掲載させていただきたいと思います。ありがとうございました。


緊急事態宣言中ですが監督のご協力から大学からの活動許可をいただき、活動をさせていただいております。日曜日も風のコンディションにより練習ができない状態になりそうですが、皆様の応援やご指導を受け、改めて個人選に向け気が引き締まりました。

さらに、新入生勧誘期間を終え、試乗会や体験合宿に参加してくれた1年生が続々と入部を決めてくれています。新しいチームで、より一層2021年の明治大学ヨット部を盛り上げるサポートを今後も続けていきたいと考えております。


最後にはなりますが、鈴木家から栄養食品とお米の差し入れをいただきました。少しずつ気温が上がり、疲れも取りづらくなる日々になるかと思われます。部員一同美味しくいただきます。ありがとうございました。


今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。