2021年5月14日金曜日

個戦前日

 こんにちは、理工学部電気電子生命学科4年の坂本です。


本日は、明日からの470級関東個人戦前の練習最終日でした。

明日使うレースセールで走りを確認し、スタート練習などをしました。


今年のチームになってからずっと目標にしていた春インカレが先週中止となりました。その為明日からの個人戦が春シーズンの唯一の大きな大会となります。個人戦ではありますが、チーム一丸となって戦って行きたいです。


コロナウイルスの影響で、大会が出来なくなったり、練習が出来なくなったり、予測不能な事態が続きますが、変化に柔軟に対応して行きたいです。


本日OB会長より、唐揚げ、ハンバーグ、ハムバナナの差し入れをいただきました。どれも力のつく食べ物ばかりで、大変嬉しかったです。また、先日OBの向山さんよりいただいたグリンピースを、マネージャーが調理し、オムライスとしていただきました。誠にありがとうございました!







ヨットを始めて4年目、ラストシーズンが始まりました。主将として結果でチームを引っ張っていけるように頑張ります。