2021年5月13日木曜日

個選を前にして

 こんにちは、法学部法律学科4年の小柴涼摩です。


本日は平気67メートル最大9メートルの強風コンディションでの練習でした。


始めは明治内だけですべりをしたり、マークランンド、コース練習をしました。10時半頃からは日大主催の合同練習に参加しました。そこでは日大の他に中央、法政、早稲田、慶応大学とプラスNTの方々が参加しておりかなり艇数の多い合練となりました。


個選前の練習でそれほどの艇数の中コース練を行なうことが出来、本番前の確認として有意義な時間を過ごせました。午後は個選前ということもあり着艇し、艇体チェックや整備の時間を取りました。


個選はコロナの影響で各大学4艇しか出れずに明治でも出れない部員がいる中で出るので恥のない結果を残せるように全力で挑みたいと考えています。

今後ともご声援のほどよろしくお願いします。