2021年5月8日土曜日

個人戦を見据えて

 こんにちは、総合数理学部現象数理学科4年の岡本錬です。


本日は早稲田大主催の合同練習に参加しました。

多くの大学が参加し、インカレや個人戦を想定した練習となりました。


艇が密集した中でのスタートでしたが、ラインを見極めて周りの艇よりバウを出すことができました。

リコールもしていなかったので今回のスタートの感覚と今までの感覚をすり合わせていきたいと思います。


午前は微風で、午後はフルハイクコンディションとアップダウンが激しい1日でした。いろいろな状況でのレースを経験して本番に備えたいです。



本日は吉田監督、OB会長、OBの向山さん、木村さん、東梅さんに練習を見ていただきました。

また、お皿やお野菜をいただきました。

ありがとうございます!




明日も強風予報ですが、引退までの1日1日を大事にしていきたいと思います。

ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。