2021年5月10日月曜日

赤旗の1日

 こんにちは、情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科の織田悠輔です。


本日は早稲田大学さんの合同練習に参加させて頂く予定でしたが、風が強く出艇することができませんでした。


スナイプチームは波田コーチから昨日のレースについてのミーティングをして頂きました。ミーティングが終わった後は、一年生と陸で動作の練習を行いました。

海で焦らないように、陸で基本をしっかりと教えていきたいと思います。



また新しく入ってくれた一年生が、早くヨット部に慣れて楽しんでいけるよう上級生として、関わっていきたいです。


本日、OBの国分さんから食べ物の差し入れをいただきました。

美味しくいただきます。

ありがとうございました!




来週は470関東個人戦、江ノ島スナイプ、その翌週にはスナイプ関東個人選があるため気を引き締めて部活動に取り組んでいきたいと思います。


応援のほどよろしくお願いいたします。