2021年4月24日土曜日

新歓活動終盤戦

こんにちは、政治経済学部政治学科3年の古澤和也です。


本日は、470は葉山沖でフリートレース、午前スナイプは南風13m/sの中動作練習をした後、午後南風46m/sの中、新入生の試乗会を開催しました。


私は、今年度新歓隊長を務めております。今回の新歓はコロナウイルスの影響もあり、キャンパスでの呼び込みが禁止されていました。ブースの規模も縮小されている中、約40人の新入生を試乗会に呼ぶことができました。私も来年最高学年となり、全日本総合優勝を達成するためには今年の新入生の活躍が必至です。同期、後輩とここまでSNS新歓、ブース新歓ともに力を入れてきたので、最後まで邁進していきたいと思います。また、入部を決断してくれた新1年生、新2年生は部の仕事、動作など早く覚えてチームに貢献してもらえたらと思います。





本日吉田監督にお越しいただき、470のフリートレースのレスキュー艇に乗っていただきました。レスキュー艇よりご指導いただき、ありがとうございました。



本日OBの東梅さんより牛タンの、長崎工業高校の三嶋先生より飲料水の差し入れをいただきました。どちらも大変部員の力となるもので、大変嬉しかったです。誠にありがとうございました!!






また、東京都には緊急事態宣言が発令されました。春インカレ、関東個人戦の開催も危ぶまれている中、私にできることは今の練習時間を大切にすることだけです。部としても感染対策を徹底していき、予防に努めていきたいと思います。