2020年8月24日月曜日

自分の船を持って

 こんにちは、政治経済学部経済学科2年の池谷優希です。


本日は朝掃除をしてから、出艇しました。

午前中は滑り練習を行い、午後はラウンディング練習、コース練習を行いました。


私自身は昨日、一昨日のレースの反省であるランニングのコースを自分で考えながら引くことを意識して練習しました。上手くいくこともあればうまくいかないこともありましたが、自分で考えながらコースを考える楽しさを感じることが出来ました。



本日はOBである横井さんと乗らせていただく機会もあり、非常に充実した練習になりました。

また、横井さんからゼリー飲料の差し入れをいただきました。最近とても暑いので、頂いたゼリーでエネルギー注入したいと思います!ありがとうございます!


夏合宿から自分の船を持たせてもらい練習させてもらっています。この長期合宿が成長できるチャンスなので、全力で練習に励みたいと思っています。ご声援のほどよろしくお願い致します。