2020年8月19日水曜日

新入生

 お世話になっております。政治経済学部地域行政学科3年の三上航平です。


本日は南風4mから6mほどの風の中、練習を行いました。


本日は、まだ入部を決めていない一年生が3人も来てくれました。順風だったので、一年生には、十分ヨットの魅力が伝わったのではないかと思います。今年は、例年通りの新歓活動ができていないので、一年生には、焦らず考えた上でヨット部を選んでくれたら嬉しいです。


470チームは、午後にナショナルチームの練習会に参加させて頂きました。練習にも制限がある中で、このような機会が頂けていることは、とてもありがたいことだと実感しています。練習に参加する度に、自分の実力のなさを感じます。この練習会を無駄にしないよう、明日以降、意識するポイントを絞った上で、練習に励みたいと思います。







インカレまで残りの日数も少なくなってきた中で、時間を大切に、また、コロナの対策も徹底しながら生活していきたいと思います。