2020年5月27日水曜日

【フリーブログ】新しいことを始めよう


こんにちは。理工学部機械工学科2年の八木栄樹です。

先日からオンラインの授業が始まり、課題に追われる日々の中、緊急事態宣言が解除されました。しかし、オンライン授業は終わらず、春学期一杯ということで、部活もできず気分が重くなっております。

ただ、オンラインにはオンラインなりの良さがあります。それは、1人で授業を受けるため、大学に通うより、考える時間が増えます。

そんな中、私は体力作りを兼ねた新しい趣味を見つけて始めようと思いました。それは、スケートボードとゴルフです。細かい内容についてはここでは書きませんが、半年間全力で取り組みたいと思います。

皆さんも今一度自分の新しい趣味を探してみてはどうでしょうか。