2018年8月4日土曜日

ファミリーデー1日目

こんにちは、理工学部電気電子生命学科1年の石井智也です。

本日は葉山新港にてファミリーデーが開催され、いつもお世話になっているOBOGの方々をお招きして現役とOBOG対抗戦の後、懇親会を行いました。

レース成績は以下の通りです。

総合結果では、僅差で現役チームが優勝を勝ち取りました。
今回のレース結果から、良かった点は継続し、反省すべき点は改善して、今後に繋げ、日々の練習に励みたいと思います。

また、本日も多くの差し入れをいただきました。

小網さんからイカやサザエ、ホタテなど新鮮な魚介、向山さんからはトマトやナスなどたくさんの夏野菜、市川さんからスパークリングワイン、OB会長からワインとおにぎりなどの軽食の差し入れを頂きました。







いつもありがとうございます。

最後に全員での校歌斉唱の後、解散となりました。



これからも変わらぬご声援とご支援をよろしくお願い致します。