2018年8月18日土曜日

それぞれの戦い

こんにちは、理工学部応用化学科2年の小林日向子です。

本日、470級は江ノ島でフリートレースに出場し、スナイプ級は部内戦を行いました。

スナイプ級の部内戦では、普段とは違う仲間同士での真剣勝負を行うことができ、貴重な経験となりました。
部内戦は明日までなので、気を緩めず臨んでいきます。


470級のフリートレースでは、慣れないビックフリートでのレースで学ぶことも多かったです。
こちらも明日まであるので集中力を切らさず挑みます。

また、本日はOB会長、吉田監督、加藤コーチ、榊原さんにお越しいただきました。
ゴムボートからのご指導や座学など、ありがとうございました。

さらに榊原さんにはアイスと飲み物の差し入れをいただきました。
暑さで疲れた体にはとても嬉しいものでした。ありがとうございます。

レースは明日も続くので、両クラスとも精一杯臨んでいきます。