2018年8月30日木曜日

それぞれの練習

こんにちは、情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科1年の織田悠輔です。

本日午前は風が弱いとの予報でしたが、最初から順風に恵まれ、午前の最後には強風での練習も出来ました。
最初に少しすべった後にマークランディングをし、コース練習を行いました。

470、スナイプ級ともに1年生中心の練習となっておりみんな真剣に取り組んでいました。
特にスナイプ級は一年生でもレギュラーになるチャンスがあるため、このチャンスを掴むべく日々の練習に皆、熱が入っております。

午後は風が上がり赤旗が出てしまったため出艇することが出来ず、陸練を行うことになりました。

陸練では動作の確認、そして艤装練習を行いました。
出艇は出来ずとも、基礎を身につける時間が取れたことで、とても有意義な時間であったと思います。

その後砂浜へ行き、走り込みなどトレーニングも行いました。

また、全日本個人選手権に出場する部員たちはプラクティスレースに参加しました。

活動する場はそれぞれ違いますが、各々が勝利に向けて今できる目の前の練習を精一杯頑張っております。

夏合宿もとうとう後半戦に突入し部員に疲れの色も見えますが、皆様の応援が力となります。
これからもご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。