2018年8月11日土曜日

実りある練習

こんにちは、法学部法律学科1年の井上和奏です。


本日、午前中は微風であったため1年生が中心となって練習を行い、午後からは風が強まってきたため、2年生、3年生がコース練習とスタート練習を行いました。


また、午後からの練習に近藤コーチに参加していただき、綿密かつ的確なアドバイスを頂戴致しました。いつもご指導いただきありがとうございます。




本日1年の三上さんのご家族から梨をいただき、部員一同美味しくいただきました。ありがとうございました。



1年生にとって初めての夏合宿が始まりましたが、部活動においても、生活面においても実りある合宿となるよう精一杯頑張っていきたいと思います。