2018年8月19日日曜日

秋インに向けて

こんにちは、商学部商学科2年の齋藤大雅です。

本日は470フリートレース最終日でした。
風は穏やかで出艇は1130分と遅くなってしまいましたが全4レース消化できました。

今回は秋インカレの決勝も近づいているということで、チームレースも意識しつつレースをするという470での目標を持って挑んだフリートレースとなりました。

フリートでは、赤、青、黄色、緑の4つのフリートに別れてしまうため、あまり思うようにはいきませんでしたが、フリートが被ったところでチームレースを意識するということができました。

スナイプは午前は部内戦を行い、午後は滑り、スタート練習、コース練習を行いました。
微風ではありましたが、微風時の動きをよく練習でき、良い機会となりました。


本日はOB会長と吉田監督にお越し頂きました。
2日間にわたるご指導ありがとうございました。

また、1年の小柴さんのご家族からカップ麺の差し入れを頂きました。
たくさんの差し入れをありがとうございます。


今後は秋インカレの決勝に向けてチーム一丸となり練習して行きたいと思います。