2018年8月15日水曜日

今後に向けて

こんばんは、商学部商学科一年の川口莉子です。

本日は午前中に集合し、午後から南からの強風が吹くなかスタート練習、コース練習、マークラウンディングを行いました。
470はフリートレースが近いということもあり、レースに近い環境の中で練習をすることができました。
スナイプは二年生の一般生スキッパーの練習を行いました。
主に上下のマークラウンディングで正しいクローズの走り方やマーク回航を意識して練習しました。
強風という難しいコンディションだっため、非常に良い練習をすることができました。



また、本日は岡本達也さんをお呼びして、海上練習を見ていただいたあと、これからのチームについてのセミナーを受けました。
お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
本日習ったことをこれからの練習に活かしたいと思います。


今週末には470のフリートレースが控えており、また両クラスとも部内戦があります。
夏合宿はまだまだ続きますが、暑さに負けず頑張って参りますので、今後もご支援のほどよろしくお願い致します。