2020年3月12日木曜日

ブログリレーPart24 三輪佳弥美

こんにちは、商学部商学科新4年の三輪佳弥美です。

私がこの部に入部してから、早いものでもう3年が経ちました。私が1年生の時に追いかけていた最高学年の先輩方の背中には、まだ遠く追いつけていないのが現状です。

最初は同期女子4人で始まったマネージャーも、今では女子2人、男子1人になりました。仕事の内容がわからず、ひたすら料理を作り片付けをしていた1年目。他大学の全日本選手権大会での成績の分析を徹夜でやった2年目。会計としての仕事を全うしようと努力した3年目。マネージャーの仕事は、必ずしも目に見えて結果が出るものではないこともあり、3年間の思い出は辛いことの方が多かったです。しかし、理解してくださる監督やOBやOGの方々、分かり合える仲間や後輩がいてくれることで乗り越えることができました。

今年度のマネージャーの目標は、「選手と共に闘う」です。これまでしてきたことだけでなく、自分になにができるかを考え、満足できる4年目を過ごせるように活動したいです。

最後になりますが、今後とも明治大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。




次は、同期が誇るベビーフェイスイケメン!
顔は満点なのに何故か親しみやすい(?!)新4年470スキッパーの齋藤大雅です!