2024年3月8日金曜日

【練習日誌】江ノ島スナイプの準備

 平素よりお世話になっております。理工学部電気電子生命学科電気電子工学専攻4年スナイプスキッパーの岡田慎之助です。

今日は東京では雪が降るほどの寒さでしたが朝から夕方までみっちり練習を行いました。午前は9m近く吹き込む北の強風で身に染みる寒さを感じながらもフレやブロウを感じながら強風を滑り込みました。午後は打って変わって太陽が差し込み、微風のふれの大きい海面になりました。合練にも参加し気の抜けないコンディションのなか久しぶりの実践形式の練習ができ、来週の江ノ島スナイプに向けいい準備ができました。

今年は昨年度の屈辱を必ず晴らせるよう身を引き締めて練習に励んでいきたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。