2024年3月15日金曜日

【練習日誌】春合宿5クール目

 春合宿5クール目

平素よりお世話になっております。

法学部法律学科新3年、スナイプスキッパーの岡元琢人です。


本日は、午前中の風待ちの時間を有効活用し、艇庫の整理整頓を行いました。必要なものとそうでないものを分け、ゴミを分別しました。葉山ではゴミの分別が厳格ですが、時間をかけて行ったことで、有意義な風待ちとなりました。整理整頓をすることで、物を大切に扱う意識が向上したと感じます。


午後からは南風の強風の中、明治内でコース練習を行いました。私自身、南風の強風には苦手意識がありましたが、セッティングや走らせ方を工夫して練習に臨みました。明日は同様のコンディションで江ノ島スナイプが行われます。目標順位は72艇中、学生15位を目指します。練習の成果を発揮し、良い成績を残したいと思います。


最後になりましたが、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。