2024年3月28日木曜日

【練習日誌】整備の重要性

 平素よりお世話になっております。

商学部新二年 スナイプスキッパー小山すみれです。




本日は午前中にスタート練習を中心に活動しておりましたが、お昼に一度風が落ちてしまい昼着をしました。午後から470チームは3艇、スナイプチームの艇が1艇のみの練習となってしまいました。原因と致しましては日頃よりの整備不良による艇のトラブルと470との接触によるケースでの破損でした。日頃からの整備や強風コンディションの後の艇体チェックの重要性を感じられました。

春インカレまでの練習も来月から始まる新歓の活動やフリートレースにより、通常練習は二日となりました。

春インカレまで残された時間を有効活用しながら、今後とも練習に励んで参りますので、今後ともご指導・ご鞭撻よろしくお願いします。