2024年3月23日土曜日

【練習日誌】春インカレに向けて



 お世話になっております。

政治経済学部4年、470クルーの後藤玲音です。

本日は主に他大学との合同練習に参加し、スタート練習とコース練習を行いました。

日曜日に学連主催のレースが開催されるため、普段は葉山で練習していない大学とも合同で練習することができました。

明治470チームとしても新1年生のセレクションが参加し艇数も増え、より実践的な練習を行うことができました。


個人としては、新1年生スキッパーとペアを組むため、最上級生クルーとして、470に乗り慣れない後輩スキッパーをいち早く成長させたいと考えています。コミュニケーションを多くとり、ペア間での連携や、お互いの持つ知識・経験を融合させ、春インカレで活躍したいと思います。


また、本日は南風強風予報のなか出艇しましたが、北風微風コンディションとなりました。最近は予報が大きく外れることが多く、異常気象を感じる場面もあるので、天災には気をつけながら練習に取り組んで参ります。

春インカレまで残された時間を有効活用しながら、今後とも練習に励んで参りますので、今後ともご指導・ご鞭撻よろしくお願いします。