2019年5月9日木曜日

春インに向けて入念な整備

こんにちは、商学部商学科3年三輪佳弥美です。

本日は強風で朝から赤旗が上がっていたため、午前中は各艇整備を行いました。春イン前の最後の十分な時間をかけた整備を行える時間ということもあり、抜かりなく最終チェックを行えたと思います。
吉田監督から、客観的に艇体チェックを行うようアドバイスを頂いたので、各クラス内で入れ替え他人の艇をチェックし見落としがちなところまで確認できました。

午後はミーティングを行った後、赤旗が降りないと確定したため、明日からの練習に備え十分な休息を各自とりました。

また、本日は3年の永田さんのご家族から赤飯の差し入れを頂きました。春インで良い結果を残し晴れやかな気持ちで頂きたいと思います。ありがとうございました。

                                     

本日の春インに向けての準備を、明日からの直前練習に活かせればと思います。