2019年5月11日土曜日

春イン決勝1日目

こんにちは、理工学部物理学科2年の長塚裕香です。

本日の午前は2m5mの風の中で春イン決勝の1日目が行われました。

私は本日観覧艇としてOBの木村さんのクルーザーに乗せていただきました。1レース目で470級が3艇とも20位以内と安定した順位や、3,4レース目で470級もスナイプ級もシングルの順位を獲得することができ、観覧艇からとても熱い思いで見ることができました。またOBの方々と同乗させていただいたので、レースを見ながら、普段の部活のメンバーとは異なった見解などを聞くことができとても勉強になりました。

本日はOBの戸田さん、向山さん、木村さん、OB会長、吉田監督、渡部さん、加藤コーチ、近藤コーチがいらしてくださいました。出艇前のミーティングで激励の言葉をいただき部員一同気を引き締めることができました。また、応援団や保護者の方々にもお越しいただきました。ありがとうございます。

そして、向山さんからグリンピースとそら豆、渡部さんから合宿所備品、千葉大学の監督さんからひじき、4年の小倉さんと朝倉さんのご家族からゼリーとお米、2年の高瀬さんのご家族からふりかけ、同じく2年の横山さんのご家族からインスタントラーメンの差し入れをいただきました。ありがとうございます。
写真はいただいたひじきを使用して白和えを作りました。

                            

                                   

明日は春イン2日目であと2レースが残っています。妥協せず1つでも順位を上げることを追求して明日も臨みたいと思います。

今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。