2018年12月8日土曜日

寒さに負けず

こんにちは、理工学部電気電子生命学科1年の石井です。

本日の午前は6m7mの風の中で滑り、マークラウンド、短いコース練習を数本、長いコース練習を2本行いました。
午後は3m4mの風の中で滑り、マークラウンド、短いコース練習を数本、長いコース練習を1本ました。

コース練習ではプロテストなどの声がしっかりと出てて、本番さながらの練習ができました。

微風コンディンションではロールが大切になってきますが、風に合わせてロールをかける量が異なりその感覚がまだ身についてないため調節が難しかったです。

本日は近藤コーチに来ていただきました。海上ではアドバイスをいただき、合宿所では座学でタックの角度やコースの引き方の基礎を教えていただきました。

向山さんの畑に行かせていただき大根と小松菜を掘り、いただきました。

また、3年生の瀬ノ尾さんのご家族からみかん、1年生の織田さんのご家族と同じく1年生の高木さんのご家族からふりかけとお米、1年生の三上さんのご家族からりんごをいただきました。
部員一同で美味しくいただきます。ありがとうございます。



12月になり寒い日が続きますが寒さに負けず練習に熱を入れ、日々課題をもって取り組みたいです。


今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。