2018年12月7日金曜日

新4年生あいさつ⑦ 主務・チーフマネージャー 緒方りか

2019年度、主務を務めさせていただく新4年の緒方りかです。

日頃よりOBOGの皆様をはじめ、保護者の皆様、関係者の皆様には多大なるご支援、ご声援をいただき、この場を借りて深くお礼申し上げます。

昨年度は会計、渉外として部の運営に関わらせて頂きました。今年度は主務として、より良いチームを目指して様々なことに挑戦する所存でございます。

昨年度の全日本インカレはスナイプ級のみの出場となり、両クラス出場を果たすことはできませんでした。スナイプ級は15位という結果に終わりましたが、チームに大きな変化をもたらす経験をすることができたと考えております。

私がマネージャーとして入部して3年が経ちますが、今まで全日本インカレに両クラス出場したことがありません。来年こそは両クラス共に全日本インカレに出場し、総合入賞を達成するのが目標です。選手がより良い環境で練習に集中できるよう様々なことに取り組んでまいりたいと思っております。

また、1人で始めたマネージャー業ですが、現在は6人のマネージャーでチームとなり活動しております。それぞれが役割を果たし、部に貢献できるようなマネージャーチームをの体制を築き、その体制を今後も継続していくために、一日一日を大切にして、努力をし続けたいと思います。


今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。