2018年12月26日水曜日

2018年最後の合宿

こんにちは、法学部法律学科2年の久保田佳祐です。

本日は昨日に引き続き合宿所内の清掃を行い、来年に向けたミーティングを行いました。 

1月中はテスト期間になるためオフになり、2月は最初に入試バイトに参加します。
ヨット競技はお金がかかるスポーツのため資金作りを行うとともに、普段お世話になっている大学にも貢献したいと考えています。
練習は2月の後半から始まります。その間は自主練習はもちろん、動画や本、監督から頂いた資料をしっかり読み込むことでオフでも実力をつけていきたいと思います。

春合宿を終えるとすぐに春インカレが始まります。秋インカレのような悔しい思いをしないために、引き続き努力していきます。

来年も変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。