2018年6月30日土曜日

OBの方々の支え

こんにちは、総合数理学部現象数理学科1年の藤波真尋です。

本日はスナイプの個人選手権が行われました。早朝から強風、荒波の中、江ノ島へ向かいました。

また、470級は江ノ島でフリートレースでした。

1年生は数人がスナイプの個人選手権の運営にまわり、他はOBのクルーザーレースに参加させていただきました。

一日中風が強く、波が荒れていたためにクルーザーレースでもトラブルが多発し、本日のレースは棄権という形になってしまいましたが、貴重な経験ができました。OBの皆様、ありがとうございました。



明日も強風が予想されますが、スナイプの個人選手権は続きます。
自分は明日運営の方に回らさせていただきますが、先輩達が選手権に集中できるよう支援させていただきたいと思います。

本日はOBの向山さんから夏野菜を沢山頂きました。早速夜ご飯に部員一同で頂きました。いつもありがとうございます。

また、本日OB会長と吉田監督にお越し頂きました。熱いご指導ありがとうございました。

加えて、OBの方々から海着など差し入れを頂きました。ありがとうございました、。



1年はOBの方々や先輩方の背中を追って、日々の練習を大事に精進して行きたいと思います。ご声援よろしくお願い致します。