2018年6月24日日曜日

全日本への切符

こんにちは、商学部商学科2年の三輪佳弥美です。

本日は、全日本女子予選、2018年度関東個人選手権、関東スナイプに部員が参加いたしました。結果については、後の記事に載せておりますのでご覧下さい。

本日は、午前中は昨日に引き続き雨が降り、少し肌寒かったですが、午後は晴れ間が見え、選手・サポート陣共に元気を取り戻したように感じました。

昨日は両大会ともノーレースとなってしまいましたが、本日は女子予選は3レース、関東個人選手権は4レース行うことができました。レース中に風速がおち、コース短縮などもありましたが、臨機応変に対応し順位を確実にあげることができたと感じています。

本学からは、全日本女子インカレにスナイプ級の池田②/川口①ペア。全日本学生ヨット個人選手権大会470級に小倉③/小柴①ペアが出場することが決定いたしました。
来週末には、全日本学生ヨット個人選手権大会スナイプ級の関東予選があるので、本学からさらに全日本大会に出場する艇を増やすことのできる良い機会だと考えております。

このように、全日本大会へ駒を進めることができるのも、日頃から支えてくださるOB、OG会の皆様及び保護者の方々の支えあってのことです。本当にいつもありがとうございます。
来週も引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。