2018年6月21日木曜日

470級 個人戦直前練習1日目

こんにちは、法学部法律学科2年の久保田佳祐です。

今週470級は週末に控えた関東個人戦に向けた直前練習に取り組んでいます。
昨日は天候不順のため練習を行えませんでしたが、本日は良好とはいえないものの、雨風は弱まったため出艇することができました。

午前中は個人選手権に向けて各艇整備を行いました。
午後は江ノ島まで曳航したあと、2時間ほど練習を行いました。
風は0〜7m/s、ゆっくりとした1mほどの波のあるコンディションの中すべりを中心に行いました。



マネージャーにも美味しいご飯や曳航などのサポートをしてもらってます。
たくさんの支援の中ヨットに乗っていることにとても感謝しています。
個人選手権に向けて一層のご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。