2018年6月3日日曜日

ヨット日和

こんにちは、理工学部物理学科1年の高瀬星都です。

本日午前は一年生を中心とした練習を行い、艤装解装や出着艇、タックなどの基本動作を教えていただきました。
午後は関東学生ヨット個人選手権大会に向けた2.3年生方の練習となりました。
1年生の数人は2.3年生のスタート及びコース練習に参加し、先輩方の技術の高さを実感しました。



また、OB会長、吉田監督、近藤コーチ、林さんにお越しいただき、ヨットの上から沢山のご指導いただきました。ありがとうございました。



本日2年の二木さんのご両親からカップ焼きそば等の差し入れを頂きました。美味しくいただきます。ありがとうございます。



これから一年一同、精進して行きますので応援よろしくお願い致します!