2018年6月23日土曜日

全個予選470・全女予選スナイプ1日目!

こんにちは、理工学部物理学科1年の長塚裕香です。

本日は、関東学生ヨット個人選手権大会の470級と全日本学生女子ヨット選手権大会予選のスナイプ級と関東スナイプが行われました。



470級の個人戦予選とスナイプ級の全日本女子インカレ予選は一度レースを開始しましたが、途中で風が大きくふれてしまったため、ノーレースとなりました。
一方、スナイプは2レースまで行いました。悪天候の中、艇数も多かったため、様々なことを学ぶことができました。

本日の大会には、OB会長と吉田監督にお越しいただきました。ありがとうございました。

また、2年の齋藤さんのご家族からゼリーなどを、1年の織田さんからジュースなどの差し入れをいだきました。部員一同、美味しくいただきました。ありがとうございました。



本日はノーレースだった大会もありますが、緊張感をしっかりと保ち明日のレースに臨みたいと考えております。