2018年6月29日金曜日

明日のために

こんにちは、2年理工学部情報科学科二木貴大です。

スナイプ個戦を明日に控えているため、本日はスナイプチームのみので活動をしました。

本来ならレース前最後の調整をする予定ではありましたが、風が強く出艇は出来ず、セイル計測のみとなりました。

レースに向けて各艇最終チェックを行いました。また、レース本番に向けて各ペアでミーティングを行い明日に備えました。

一艇でも多くの艇が全日本個人戦の切符を獲得できるよう各々がベストを尽くせるよう頑張ります。

明日は長期オフ前最後のレースということで、春合宿、通常練習の成果を出せるよう部員一丸となって頑張りたいと思います。


今後とも御支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。