2017年8月5日土曜日

OB Family Day


こんにちは。農学部農学科4年渉外の冨岡 美佐子です。
本日は葉山新港にてファミリーデーが開催されました。
いつもお世話になっているOBの方々をお招きし現役OB対抗戦ののち親睦会をしました。

今回のファミリーデーの初の試みである現役OB対抗戦ではOBチームのチームとしてのレースの戦い方を目の当たりにし、まだまだ私たちのチームレースは改善点がたくさんあるなと感じました。



写真はマネージャーチーム特製昼ごはんです。
野菜は毎年恒例!?向山さんの新鮮な野菜です。
また、小網さんからたくさんの魚介類、渡部さんからソーセージ、田島さんから飲み物、横山さんから文房具、山出さんから飲み物、石川さんからお菓子の差し入れをいたいただきました。
いつもたくさんの差し入れをいただき、現役一同とても美味しくいただいています。
今年はたくさん1年生が入ったので、とても嬉しいです。

レース成績は以下の通りです。
470級は現役チーム、スナイプ級はOBチーム、総合は現役チームが優勝を勝ち取りました。

最後に全員での校歌斉唱ののちお開きとなりました。



また、本日の様子は明治大学体育会ヨット部公式Facebookでも写真共有していきたいと思いますので是非ご覧ください。
今後も明治大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。