2017年8月19日土曜日

基本の大切さ

こんにちは。理工学部情報科学科1年の二木貴大です。

470は立教大学さんと合同練習をさせていただきました。レース形式の試合を意識した練習をして互いにレベルアップできたと思いくます。立教大学さんありがとうございました。
スナイプはレース後、短時間でしたがサークリングからのコース練習をしました。
明日のレースに向けて集中力の高い練習が出来ていたと思います。



本日は吉田監督にご指導頂きました。また白雲でのご指導もあり、基本的な動作の確認、そして目的を持ちながらのプレーの大切さを学ぶことができました。ありがとうございました。

また、1年の斎藤のご家族からウイダーゼリーの差し入れを頂きました。部員一同美味しく頂きました、ありがとうございます。


暑い中、熱中症に注意しながら元気よく、モチベーション高く練習しますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。