2017年8月30日水曜日

これからに向けて

こんにちは。法学部法律学科1年の久保田佳祐です。

午前は微風から中風のなか、午後は強風のなか両クラスともコース練習を中心を行いました。


また午後は立教大学と合同のコース練習をさせていただきました。特に1年生はなかなかない他大学との合同練習でいい経験を得ることができました。




29日には、船舶免許の国家試験がありました。今回、船舶免許の習得を目指して多くの1年生が試験を受けました。ヨットに乗るだけでなく、サポートの面でもヨット部や先輩を支えられるよう努力していきたいです。

また、本日は1年の武井のご家族からトウモロコシ、江口のご家族から素麺の差し入れを頂きました。ありがとうございます。
トウモロコシは本日マネージャーが茹で、みんなで美味しく頂きました。




素麺は、4年生の冨岡さんのご家族に頂いた竹を使って流し素麺をしたいと考えています。






夏合宿も半分を過ぎ、4年生の引退が近づいて来ました。ひとつでも多く先輩方の技術を吸収できるように頑張っていきます。これからも一層のご声援のほど、よろしくお願いいたします。




秋インまであと14日!!!