2017年8月13日日曜日

この機会を大切に



こんにちは。商学部商学科1年の三輪佳弥美です。

本日の練習には、加藤コーチとOBの清水さんがいらっしゃり、丹念に指導をして下さいました。ありがとうございました。

午前は、上下のサークリングを中心とした動作練習を行いました。風がない為、中デッキでの動作を中心に行いました。

午後も動作練習で、逆デッキタックができるようになるための練習を重ねました。遠征で多くの先輩方が抜けている今こそ、1年生が船に乗れ、技術を上げられるいい機会だと思うので、そのことを忘れず、より練習に励んでほしいです。また、そのようにできるよう、全力で支えていきたいです。


本日は、海洋サービスの方から頂いた大きなスイカをみんなで美味しく頂きました。
とても甘く、部員一同大変喜んでいました。
                                     

いつも美味しい野菜、果物をくださり、ありがとうございます。下さった物を活かせる料理を作っていきたいです。
本日の夜ご飯です。マネージャーがプルコギとミルフィーユカツをつくりました!また4年の檜垣さんのご家族から頂いたシーチキンでサラダもつくりました。



また、4年生の林さんから野菜生活の差し入れをいただきました。ありがとうございます。

本日は、ここ数日続いた雨が止み、気温が上がりました。体調を崩さないように水分や塩分補給を忘れないように心がけたいと思います。また、マネージャー一同、選手が元気になれるような料理を作るよう心がけたいと思います。

今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。