2017年8月10日木曜日

夏合宿第2クール2日目


こんにちは。農学部農学科1年の藤田茉友です。


本日は主に微風域で動作練習を行いました。風が弱かったため陸練をする時間も多く、その際、スナイプ級の1年生は逆デッキタックなどを先輩に教えていただきました。先日の反省を生かし、充実した練習をすることができました。


また、お昼ごはんにはマネージャーがガパオライスを作ってくれました。OBの向山さんから頂いたパプリカが良いアクセントになり、美味しいだけでなく見た目にも華やかな昼食で、部員からも非常に好評でした。いつも美味しい野菜をたくさんくださりありがとうございます。

本日は2年の瀬ノ尾さんのご家族からお菓子の差し入れをいただきました。部員一同で美味しく頂きました。ありがとうございました。

本日は曇りで過ごしやすい天気でしたが、熱中症など体調を崩さないよう、水分並びに塩分補給を心がけ練習を行えたと思います。長い夏合宿が始まったばかりですが、高い集中力を夏を通して維持していきたいと思ってますので、今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。