2017年3月17日金曜日

安全・規律・感謝

こんにちは、法学部2年の坂本です。
本日は、午前は強風の中で470級は慶應義塾大学との合同練習、スナイプ級は3艇でマークラウンディングを行いました。午前の合同練習では強風の中、マークラウンディングで基本動作を再確認し、とても充実した練習をすることができました。慶應義塾大学の方々ありがとうございました。

また、午後は葉山町福祉文化会館で開催された安全講習会に参加させていただきました。

安全講習会では葉山町長の山梨さん、漁師の方、海上自衛隊の方、警察の方、学連の方などから色々なお話をして頂きました。今日お聞きしたことを活かし、日々の練習や合宿をより充実したものにしようと思います。