2017年3月10日金曜日

うねり克服へ!

こんにちは。商学部商学科2年の瀬ノ尾陸です。

本日は、北風の順風から強風にかけての風で、うねりの大きいコンディションでした。
うねりの大きいコンディションでは、ヒール、アンヒールが一定の間隔で繰り返しやってくるため、船のバランスを取るのにとても苦労しました。
また、ミーティングでは、皆でうねりの大きい中での走り方を話し合ったり、監督からうねりの大きい中での走り方を教えていただいたりしました。このミーティングで学んだことを今後の練習でも活かしていこうと思います。

また、本日は葉山消防署にてCPR講習を受けてきました。自分が救命処置を行なわなければならない状況に陥る可能性は十分にあるので、本日の講習の内容をきちんと覚えておきたいです!

また、本日も昨日に引き続き監督にご指導頂きました。ありがとうございました。

今クールも残り2日となりましたが、気を引き締めて練習に取り組みます。