2017年3月16日木曜日

陸上時間の有効活用

こんにちは。文学部史学地理学科3年の石川知佳です。

本日は快晴で暖かい天気でしたが、午前は風が吹かず。スナイプチームは5・6大学戦に向けて、丸一日かけてじっくり整備に行い、470チームは午前は座学を行ったのち、午後は慶応大学との合同練習に参加させていただきました。

どちらも海上練習が出来ない時間をとても有効に使ったと思えます。


また2年の坂本のご家族からは博多土産のお菓子をいただきました!
部員で美味しくいただきました。ありがとうございました!

引き続き限られた練習時間の中でいかに密度の濃い時間を過ごすか、部員全員で励みたいと思います。