2017年3月15日水曜日

第6クール開始!

こんにちは、理工学部応用化学科2年の澤村慶です。

本日は、朝から強風で練習中に赤旗があがってしまったため、午前中の途中で着艇し船の整備をしました。海での練習時間は少なかったのですが、強風時の練習としてはいい練習が出来ました。
午後も引き続き、念入りに整備をしました。その後、体幹トレーニングとランニングをしました。強風でヨットに乗れないからこそ陸でのトレーニングの時間を大切にしたいです。

長期合宿も第6クールとなりました。五大学戦、六大学戦までの日数が少なくなって来たので残りの時間を有効に活用して、集中して練習に取り組んでいきたいと思います。