2017年3月12日日曜日

合同レース

こんにちは。政治経済学部政治学科2年の緒方りかです。
本日は、470・スナイプ共に慶応大学主催の合同レースに参加しました。微風から強風までの様々なコンディションのなかで5レースを行いました。両クラスともに課題が浮き彫りになったレースの結果でした。見つけた課題に各人が取り組み、2週間後に行なわれる五大戦・六大学戦で今回の悔しさをはらせるように努力してほしいと思います。

また、本日はOB会長、吉田監督、鈴木さんに来ていただきました。ご指導をして頂いた上にレースの結果までしていただきました。ありがとうございました!

本日で長期合宿の第5クールが終わりました。大会に向けての時間が短くなっていくなかで残されたわずかな時間を集中して臨めるかが大切になるでしょう。