2017年3月24日金曜日

合同練習!

こんにちは。文学部史学地理学科3年の石川知佳です。
本日は午前から1日をかけて、明治大学主催で中央•法政•明治の3大学合同練習を開催しました!通常のコースラウンディングだけでなく、スタートの場面では実際のレース本番さながら、信号旗を使用しながら行いました。

参加された中央大学、法政大学の皆さん、ありがとうございました。

また、470は明治主催の合同練習が終わったあと、日本大学主催の合同練習にも参加させていただきました。あリがとうございました。

陸に上がった後は両チームともに自分たちの艇の最終チェックを行い、明日の本番にそなえました。いよいよ5•6大学戦が始まります!

新体制になって初めてのレースとなります。
春合宿の練習の集大成を見せられるよう、部員一同頑張っていきますのでご声援のほど、よろしくお願いします!