2017年3月11日土曜日

当たり前の日々に感謝。

こんにちは。経営学部2年の長冨吾郎です。
本日の午前中は強風の中でのタッグ、ジャイブ練習を始め、スタートからのコース練習を主にやり午後は順風〜微風の中で午前中と同じような練習メニューを行いました。
幅広い風域で練習できたため本日はとても濃密な時間を過ごすことができました。

また本日の練習にはOB会長、吉田監督、近藤コーチにお越しいただきました。ありがとうございました。

本日で東日本大震災から6年が経ちました。自分たちが普段と同じような生活を続けられることが当たり前なことではないと胸に刻み、これからも安全に気をつけて練習をがんばっていきたいです。

昭和32年卒の須賀さんから頂いた絵を合宿所に飾りました!大変素敵な絵をどうもありがとうございました!

また、本日は2年瀬ノ尾のご家族からお米の差し入れをいただきました!ありがとうございました!