2013年9月30日月曜日

スナイプワールドの成績 No.4

こんにちは。
農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。 

 9月24日〜28日にかけてブラジルで行われていたスナイプワールドに出場された本学OBの近藤さんの最終成績をアップ致します。

14位 近藤さん/石川さん 25-(37)-1-15-(50)-18-21-19-16-13-15 230p 14位 近藤さん/石川さん 25-(37)-1-15-(50)-18-21-19-16-13-15 230p 



近藤さん、石川さんペアはスナイプワールドに参加された日本代表の11ペアの中でもトップグループに入る成績でした。

  
  私は特に、慣れない環境のなか11レースも消化する体力や精神力に感心しました。1レース、1日終わるごとにしっかりと頭を切り替え、次のレースに臨んでいたのだと思います。
普段は2日間であることが多い学生レースですが、全日本インカレは4日間レースがあります。いかに上手く切り替えるかも勝敗の決め手になるかと思うので、これからの練習でも意識していきたいです。

近藤さんには是非また練習も見に来ていただきたいと思います。お疲れ様でした。