2013年9月26日木曜日

強風のため出艇中止

こんにちは、農学部食料環境政策学科1年石川友理です。

今日は強風のため、出艇禁止となり、練習をすることができませんでした。そのため、午前、午後共に週末に行われる六大学戦の準備をしました。

今年は明治大学が幹事校なので、レース運営からレセプションの準備までを明治が担当させていただきます。

今日、自分は備品を中心に準備しました。何度かレース運営は経験したことがありますが、備品のボックスから準備を手伝うということは初めでした。スムーズなレース運営が行えるように念入りにチェックしました。

いよいよ全日本インカレに向けて頑張っていこう!と思っていた矢先に出艇禁止になってしまったことは残念ですが、明日から再度、気を引き締め練習していきたいと思います!!