2013年9月7日土曜日

9月7日

こんにちは!農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日はOBの小林さんに来ていただき、白雲や470に乗って主に470クルーの動作を教えていただきました。
小林さんは綺麗な動作を何度もやって見せてくださるので、海上で疑問を解決できたり、動作のレベルアップができます。

午後は風がほとんどなくなってしまいましたが、そのような風域でのスピンワークも教えてくださいました。ヒールをつけながらスピンに風を取り込むのはとても難しそうでした。

今合宿が終わるまであともう少しです!!
来合宿からはレースも多くなり練習時間が少なくなってしまうので、意識を高めて充実した練習にしたいと思います。
1年生も毎日の練習に疲れていると思いますが、あともう少しなので頑張りましょう\(^o^)/☆


写真は練習後に行なった筋トレの様子です。一番手前の2年の林が少しおかしいです(笑)