2023年8月7日月曜日

ファミリーデー2日目

 お世話になっております。

法学部3年470スキッパーの服部友賀です。

本日も昨日に引き続きファミリーデイがありました。保護者の方々や、父母会、校友会、大学関係者の方々、80名以上の方にお集まりいただき午前に試乗会や午後に懇親会を行いました。

朝は雷雲の影響で雨と風が一時強まりどうなることかと思いましたが、試乗会をする頃には晴れて、3メートルほどの試乗会にはもってこいの天候となり一安心しました。

自分は海に出て父母会や校友会の方達とヨットに乗り体験をしていただいたのですが、ヨットの上でいろいろなお話を聞けたりと非常に楽しい時間を過ごすことができました。

懇親会では先輩や、同期、後輩の親御さんと部活や大会について会話をし応援のお言葉をいただきとても励みになりました。

自分たちのことをこんなにたくさんの方々に応援していただいていることを改めて実感することができ、必ず結果で恩返しができるようこれからの夏合宿精進して参りますので引き続きご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。




また、本日も多くの方から差し入れを頂きましたので紹介させて頂きます。

神奈川県東部地区父母会様よりお米の差し入れを頂きました。写真は本日の贈呈式での写真となります。





神奈川県校友会東部支部横浜地域進林様より麦茶の差し入れを頂きました。

小松原さんよりふりかけの差し入れを頂きました。

4年安藤さんのお宅よりゼリー、アイス、カップ麺の差し入れを頂きました。

2年松本さんのお宅よりお菓子の差し入れを頂きました。

3年吉田さんのお宅よりカップ麺の差し入れを頂きました。

3年豊満さんのお宅よりカップ麺の差し入れを頂きました。

4年石塚さんのお宅よりカップ麺、スポーツドリンクの差し入れを頂きました。

3年後藤さんのお宅よりカップ麺の差し入れを頂きました。

3年石田さんのお宅より野菜ジュースの差し入れを頂きました。

2年仲さんのお宅より韓国海苔の差し入れを頂きました。

3年大石さんのお宅よりスポーツドリンク、お菓子の差し入れを頂きました。

1年西村さんのお宅よりフルーツジュースの差し入れを頂きました。

1年小山さんのお宅よりお菓子の差し入れを頂きました。

2年岡元さんのお宅よりお菓子の差し入れを頂きました。

4年千賀さんのお宅よりふりかけ、ジュース飲料の差し入れを頂きました。

1年松浦さんのお宅よりお菓子の差し入れを頂きました。


沢山の差し入れ、本当にありがとうございました。

部員一同、全て美味しく食べさせて頂きます!

皆様、ご来場のほど誠にありがとうございました。皆様のご期待にお応えできますよう、残りの長期夏合宿、全力で取り組んで参る所存です。引き続き皆様応援のほど宜しくお願いいたします。